大学生とワークアウト

筋トレや英語学習について発信していきます。

Lawsonのブランパンが筋トレに最適!PFCや味をレビュー!2021年10月

f:id:Jingjing:20211005205741p:plain

こんにちは!この記事を書いているロンです。

このブログ(大学生とワークアウト)では筋トレに関する知識や食品などを紹介しています!

今回はLawsonのブランパンが最高のPCFバランスだったのでご紹介します!

 

 

ブランパンって?

f:id:Jingjing:20211005205353j:plain

Lawsonブランパン

ブランパンとはLawsonで売っているパンで栄養バランスにとても優れているのでトレーニーにも重宝されている商品です!

こちらのブランパンはすでに数年前から発売されているのでご存知の方も多いと思います。ものすごく優秀なPFCバランスで有名ですよね。私も高校生時代にコンビニでよく買って筋トレの前に食べたりしていました。

PFCバランスは?

さて早速気になるPFCバランスを見ていきましょう。

ブランパンのPFCバランスは、

(一個当たり)

タンパク質:5.7g

脂質:2.3g

炭水化物:7.6g

 

となっています!なかなか優秀な数字ですね!一袋2個入りなので実際はこの倍のPFCを摂取できることになります。

 

おすすめの食べ方

おすすめは単体で食べるのではなく、鶏肉など肉類と摂取すると美味しく食べれると思います。

またカレーを食べる際にナンの代わりとして食べても美味しく高タンパクを摂取できます。私はセブンのバターチキンカレーと一緒に食べましたが、ブランパンとカレーでタンパク質28.4g(カレー:17g,ブランパン2個:11.4g)を補給できます。違うお店なのでどっちも揃えるのは億劫ですが、たまに立ち寄った際に買いだめしておけば問題ないです!

 

まとめ

以上ダイエットや筋トレに最高のコンビニ食「ブランパン」を紹介しました!そのほかにもコンビニにある優秀な食品を見つけたら紹介していきますのでぜひご覧ください!

無印の高タンパクお菓子紹介記事↓

 

www.ronblog7.com